2011年1月16日日曜日

雪の散歩道&大変だ!クルマが埋まってる・・・

これってドカ雪って言うのかな?
一晩で40cmぐらい積もったかも!

お散歩に行くのに、ボクが埋まってしまうから、
父さんがお庭に雪の散歩道を作ってくれたよ♪
831
この道がなかったら、ラッセルしても無理だったし、、、
本当にありがと☆

とりあえず道路まで出ることができれば
お散歩は楽勝だもんね!!

この画像は何だと思いますか?
832
駐車場にクルマが2台埋まっているよ。
どこにあるか分かりますか?
ヒントはね、ワイパー!
ワイパーを探してもらうと簡単だよ!

軒下にあるベンチにも雪が・・・
この上に立って手足に着いた雪玉を
足湯&手湯できれいに洗ってもらうんだよ。
833

☆それではこれからクルマを救出してきます。
お話は続きます。。。

2 件のコメント:

  1. いつもかわいい♪サンディ、お元気ですか?
    いつもHP拝見しています。
    私は明日25日から、30日まで、八方尾根に行きます。
    サンディは、白樺のゲレンデに来たことがありますか?
    私はいつも白樺のゲレンデ近くに宿泊し、白樺ゲレンデのピザ屋さん又は山神ラーメンさんで休憩をしています。
    一度、「ピンクシャーク」というピザ屋さんに来てくれませんか?
    http://www015.upp.so-net.ne.jp/apple/main.html
    ここのマスターはジュニアのレーサーのコーチもしています。

    返信削除
  2. ピコさん、コメントありがとうございます♪
    メールにお返事をさせていただきます。

    返信削除