2011年1月4日火曜日

お出かけ♪その1

父さんが大好きな駅伝が終わっちゃった。。。
応援していたお兄ちゃんの出身大学は、
今年もシード権内に入ってよかった~~!
オメデトウ☆

駅伝終了後、家族みんなでお出かけ♪
病院やトリミング以外にお出かけするのは久しぶり、
うれしくってずっとクンクンと泣きながら大騒ぎ!

運転手さんはお兄ちゃん、
ボクと父さんは後ろの席、
母さんは助手席からボクを撮影!

白馬は寒いから窓は閉まったまんま。
ボクは暑いので開けてほしいんですけど、、、
807

大町市に新しくできた「かっぱ寿司」だよ。
お魚のいいにおいがして、お腹がすいていたから、
「炙りかつおひとつ、さびとシャリ抜きで!!」って注文したかった~♪
808

クルマの窓からちょっと出過ぎかな?
809
後ろのクルマの人に心配させちゃったかな?
ごめんね!
ボクね、うんと胴が長いんで大丈夫だよ♪


明日に続くよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿