2011年1月14日金曜日

カレンダーができたよ!

先日父さん達が長野に行ったのは、
カレンダーのキッドを購入するためだったんだ。

そして作ってくれたよ♪
★2011年1月★
827

A4サイズ×2枚の大きさなので結構大きいんだ!!
そして曜日のところは肉球♪
いいねぇ~~!ボクはワンコだからね!

そしてもうひとつ!!
大きな写真の上の真中には、ボクの顔があるんだよ♪
「これってサンディだよね☆かわいいやん♪」と母さんが大騒ぎ!
828

父さんに大変だったね!ありがと☆って言ったらね。。。
なんて言ったと思う?!
「写真を選ぶのに、うんと時間がかかって大変だったよ♪」。。。

このカレンダーは大阪のおじいちゃんとおばあちゃんにプレゼント♪
忙しくて12月に作ることができなくって、遅れちゃったけど
喜んでくれるといいな♪

そしてお手紙も書いたよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おじいちゃん・おばあちゃん、こんにちワン!

ボクのカレンダーが出来たので送ります。

毎日朝と夕方、雪遊びをしています。
とっても楽しいです。

風邪などひかないように、お元気でいてくださいね。
                       サンディ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あっ、、、まだ言っちゃいけなかったんだ!
今日送ったから着くまでは、
おじいちゃんとおばあちゃんには内緒だよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿