2011年1月28日金曜日

どうもボクです♪

どうも!
841

どうも!!
842

どうもボクです♪
843

☆お地蔵さんになったお話。。。
先日トリミングに行って、母さん達が迎えに来た時のお話です。

母さん「おりこうにしてました?」
トリマーさん「ハイ!」
母さん「よかった!もう心配しなくて大丈夫みたいね」

すると、、、
トリマーさんがシャンプーをしている時のボクの様子を話し始めました。
★最初は動いていた。
★お腹にシャワーをした。
★すると動かなくなり、じ~っとした。
★まるでお地蔵さんみたいに。。。

う~ん!
確かにおじいちゃん顔だし、気持ちよくってじっとしたけど、、、
ボクはお地蔵さんじゃなくって、ワンコですから!ワンワン♪

でもね。。。
母さんたちはトリマーさんのお話を聞いてニコニコ♪♪
ホッとした様子でした、、、何でかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿