2011年1月16日日曜日

ゆ~きやこんこ ♪

雪が静かに降ってるよ。
雪が降る時って、
音が吸収されてシーンと静かになるんだって!

雪降りはお山だけでいいんですけど。
センター試験中だし、
週末だし、
明日は降らなくていいからね!!!

ねぇ!除雪のおじちゃんが来てくれたよ!!!
829
本当に有り難いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
敷物のかわいい綿毛布はね、人の赤ちゃん用なんだ。
時々ボクがカイカイするから用意してくれたんだ。
あったかくて、湿気は吸収してくれるから体にいいみたい!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お家の中からもようく見えるんだ!
運転が超うまいんだよ、かっちょイイ!ありがと☆
830

この間は、、、
ちょうどお散歩から帰ってきた時に来てくれたんだ。

父さんがクルマを1台移動させる間、、、
ボクは母さんに抱っこされて外にいたんだけど、
除雪車は大きくて、大きな音を出すので、
ボクは怖くて、震えが止まらなかったんだ。。。

それに気づいた母さんは、
雪玉がいっぱいのボクを玄関に入れてくれたんだ。
助かった。。。
お家の中からだと、全然平気なんだけどね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿