2011年1月18日火曜日

ただいま~ ♪

昨日の続きだよ!

よく降ります!!もうそろそろ青空が見たいなぁ。。。
朝暗いうちに除雪車がやってくるんだけど、もう積もっているよ。
道路の左右の壁も少し高くなったみたい。
834
道の左右は側溝になっているよ。
ボクは油断して、時々はまっちゃうんだ!
その時はもちろん助けてもらうよ。

ただいま!散歩から帰ったよ ♪
835

クルマの除雪はきれいにできてるかな?
836
う~~ん、中の上かな?

クルマの向う側もちゃんとチェックしないとね。
あれ、前がよく見えないんですけど!
837

ねぇ、、、ごはんまだ?
838

☆今日のボク
雪はずっと降り続いているわけですが、
散歩は必ずっていいほど朝と夕方に行っています。

今日夕方の散歩の時には、大好きなラブのメイちゃんに会いました。
2匹で追いかけっこをしていっぱい遊びました。
とてもうれしかったです♪

そんなうれしいことがあると、、、
母さんが「お散歩で楽しいことがあったの」って言います。
わかるのかな?

あっそれと、、、
母さんがお庭でこけました。
除雪をしたすぐはとても滑りやすいとわかっていてもてこけました。
でも大したことがなくてよかったです。

ボクが白馬にやってくる前のお話、、、
母さんがお庭の坂で滑って足が上がり、後頭部から落下したことがあったようです。
その時は一日安静にしていたと言ってました。
でも何もなかったので、どうも母さんは相当強い頭の持ち主のようです。
気をつけなくっちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿