2013年12月6日金曜日

ケージの外へ飛んでけ~♪

ハロー☆サンディだよ。

今シーズンになって、
電気ストーブが手放せなくなって、
寒がりになったみたいだ!ワンワン。。。



数日前のお話。。。

散歩から帰ったら・・・
ケージには大好きなタオル&綿毛布の下に
何か敷いてあったんだ。

あったかいよって、母さんは言うけど・・・。


めくってみたら、
見覚えのあるホヌさんのラグが。

ふわふわして歩きにくいから
好きになれないんですけど。。。


冷たいけど、ラグを避けて座ってみたり・・




















ケージの外へ飛んでけ~って・・

























そしたら・・・
ようやく嫌がってるって気付いてくれて、
ホヌさんのラグはソファの上に置くことになりました。


これにて一件落着と思ったら、
今度はネットで何か探し始めたよ。


そして・・・
「サンディ、明日いいモノが届くからね」って。

いいモノって何かな?


つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿