2013年12月23日月曜日

クリスマスプレゼント~♪

ハロー☆サンディだよ。


ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました。

ごはん茶碗と食器台だよ~♪

























先日・・・
ごはんを箱の上に置いたのは
「ボクの食べる様子を見たかったから」と母さん。
その時のお話はコチラ

一粒こぼしてるのは、最後のお楽しみ~~!!



アップで見たら・・・

























食器台の色は汚れがよくわかるように白色、
ごはん茶碗は割れなくて清潔なステンレス仕様に。
どちらも安心の日本製だよ!



これに替えたらいいことばっかり!!

ごはんがお口の中にはさまらなくなったし、
ガツガツと早く食べられるようになったし。
楽ちんで食事ができるようになりました!!


それから、
今食べてる小粒タイプから
普通の大きさに戻すことになりました。


サンタさん?母さん?ありがと~☆


※よかったら参考にしてください。
・食器台:Keat(キート)、「コ」の字タイプのLサイズ
・ごはん茶碗:柳 宗理、ステンレスボール13cm




お庭の雪山の様子・・
まだまだ、ちっちゃ!!

























ガンバレ!ワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿