2013年12月17日火曜日

木曽馬カレンダー~♪

ハロー☆サンディだよ。


今日はお兄ちゃんのお話。。。





















先日、開田中学校の生徒さんから封筒が届きました。

中には・・・

カレンダー、ポストカード、一筆箋とお便りが入っていたんだ。


早速カレンダーを見せてもらったら、

表紙には「木曽馬カレンダー」と書かれ

子どもの木曽馬が2頭いました。

かわいい!!


カレンダーの表紙の写真、

実はお兄ちゃんが撮影し、応募したものだったのです。

おめでとう☆パチパチパチ!!!


信濃毎日新聞の記事を読んだら、

表紙の写真は生徒さんが選んでくれたんだとか。

ありがと~☆


よかったね、お兄ちゃん!!!

ボクもうれしいよ~。

今度はボクも撮ってほしいな。。。



よろしければ、

信濃毎日新聞の記事はコチラからどうぞ。

カレンダーも載ってるよ~♪





☆その後の左足・・・
腫れはほとんどなくなり、
色は赤からピンクに。
そして食欲もバッチリ!


そして今日、
秘密の遊び場の入り口を
作ってくれたよ。
早く元気になあれってね。

夕方見てきたら、
ふふふっだ!ワンワン。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿