2013年12月10日火曜日

寒い日に着る毛布~♪

ハロー☆サンディだよ。

寒がりさんになってしまったので、
暖かく過ごせるようにと、
いろいろと用意してくれたよ。
うれしい!ワンワン。。。


あったか大作戦☆その1

まず最初は・・・
先日届いた、いいモノのご紹介~♪



ワンコの「寒い日に着る毛布」
そのまんまなネーミングでわかりやすい!!

























リバーシブルになっていて、
寒さ加減で使い分けています。

画像のもこもこ側は、
冷え込んだ日に、内側にするとあったかいよ!

着丈は約43cm、少し長めなので、
ボクみたいな胴長ワンコもうれしいかも。



お買い上げしたのは・・・
肩はボタン、脇はマジックテープで留めるタイプですが、
両方ともボタンのモノもあるようです。
ボタンをかじるワンコは要注意だよ!



去年は・・・
綿毛布いらないもん!!って言ってたし、
オールシーズンTシャツで過ごしてた!!

でも今年は、日中はベストを着てるよ。

























寒がりさんはたいへんだぁ。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿