2013年12月18日水曜日

秘密の遊び場~♪

ハロー☆サンディだよ。

今朝散歩から帰ったら、
秘密の遊び場へ直行したよ♪


わぁ~い、きれいに道が出来てる!!

























昨日父さんと母さんが作ってくれたんだ。


冬限定のこの道を走りたかった~~。
毎日様子を見に来てたけど、
雪に埋もれて行けなかったんだもん。

ありがと~、うれしいワンワン!!


あっ、でも、
こっから先は道がない!!


























サンディ、ラッセルして行っておいで。
動けなくなったら助けてあげるから。
って言われても・・・

埋まっちゃうに決まってるもん。


じゃー、こっちはどうかな?

こっちも壁ができてる~。


























ここが開通すれば・・・
お家のまわりを1周できるんだけどな。


じゃー明日に期待して・・・
お家に帰りま~す。

























もう帰ってきてるんだった・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿