2013年12月19日木曜日

寝床~♪

ハロー☆サンディだよ。

寒がりさんになったボク。

寝床を暖かくしてあげようって、
いろいろ考えてくれたよ。



あったか大作戦☆その2

先日届いた暖かいモノは・・・
遠赤でもっとホット毛布でした。




















遠赤効果でカラダぽかぽかあったか~!

「寒い日に着る毛布」を着て寝たら暑くて、
からだがのびのび~~に。


父さん「遠赤効果ってすごいな」
母さん「すごいね、でもどれぐらい暖かいのかな?」
父さん「試してみたら?!」
母さん「90cm×60cmやのに・・・どうやって・・・」
父さん「・・・」


お試しのはずだったけど、
ボクがすやすやと眠ったので
洗い替えにもう一枚用意してくれたよ。


ケージの中ではこんな風に・・・

























遠赤毛布の上に綿毛布を敷いて、その上に寝ています。
※わかりやすいように綿毛布をめくってあるよ。


・今までどおりTシャツ一枚で
・しっとり汗ばんでも、綿毛布が吸収してくれるから安心
・小さなストーブは、ほとんどお世話になってないかも

これで寝床もOKだ!ワンワン。。。




☆おまけ
今日の晩ごはんはこんな恰好で~♪

























いつもは床に置いて食べるのに、
今日は箱の上に・・・。

落とさないように食べるのに緊張したけど、
食べやすかった~!

母さん、また何か考えてる?。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿