2013年12月14日土曜日

いらっしゃ~い♪

ハロー☆サンディだよ。


今日で3日連続雪降りだ!ワンワン。。。



























ボクは・・・
庭かけまわり~~♪




















うれしんだけど、
そろそろ晴れ間が恋しいな!

雪の片づけも大変だけど、
お仕事されている方は、
もっともっと大変なんだもん。。。



午前中・・・
ボクんちには沢山の方が来られたよ。


いらっしゃ~い♪



まずはガスのお兄さん・・・
プロパンガスの交換です。

お庭にまだ除雪が入ってないから、
運ぶのも大変だぁ!!
ご苦労さまでした。



























少ししたら除雪車到着!!
まずはお隣さんをキレイキレイ、
Oさんいつもありがと☆

高いお山、楽しみにしてるからね~♪




お昼前に来られたのは、
長野市から印刷物を届けてくれた
大好きな I さんだよ。

白馬へようこそ・・・

お話したり、なでなでしてもらったよ。
また遊び?に来てね~♪


























あっ、画像はないけど、
新聞屋さんや郵便配達のお兄さん、
午後からは宅配便のおじさんも!
ボクに暖かいモノをお届けしてくれました。

ご苦労様です。
いつもありがと~、ワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿