2010年9月30日木曜日

ヨガチュウ☆

なぁ~に、今忙しんだけど!!
744

何故かって?
ヨガの最中だからだよ!最近はまってるんだ!!

上からも撮るの、、、まぁいいけど。。。
745
父さんが「ゲージに頭があたって、戻せないのかなぁ」って、心配してた。
そんなことないよ、大丈夫だよ~~。

今日もヨガでスッキリしたよ♪
746
眠くなったからこれからお昼寝しま~す。
おやすみなさ~い☆

お仕事ばっかりしてないで、
母さんもやればいいのにねぇ。。。ヨガ

☆今日のサンディ
昨日お顔のおできが姿を消しました。
でも、、、根っこがあります。
抗生物質をあと2週間飲んで様子見。
根っこがなくなるとOKだそうです。

早く消えないかな。。。
お薬を飲んでいるからか、どうかはわかりませんが、、、
今日もカイカイしてます。。。かわいそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿