2010年9月2日木曜日

中山高原のそばの花♪

先日そばの花の撮影にお兄ちゃんと母さんが行ったよ☆
726
今がちょうど見頃!!
ここのハチさんはね、
朝からずっと、そばの花の蜜が食べ放題!!
いいなぁ~~。
トンボも空高く飛んでいたんだって、
秋はもうすぐかな?

「秋の中山高原のそばの花」のパノラマビュー360はこちら

このそばの花がね、秋になると美味しいそばに変身!
新行で毎年そば祭りも開催されるよ!

「新行高原」のパノラマビューはこちら

そばの花を見た帰りに大町市内までドライブ。。。
何をしに行ったと思う?
母さんがずっとずっと飲んでみたかったあるものを買うためだよ!
☆Aloha Table 「マカダミアナッツラテ」☆
727
白馬には売っているコンビニがないから買えなくって、、、よかったね!
でもね、、、母さんの分ともう1本は冷蔵庫の中にあるんだ!
今度お友だちのおうちに行くからその時まで取ってあるんだって!
誰も飲んじゃだめって言ってた!!!飲んだらどうなるんだろう?

今日のボク☆
今朝も暑いよ~~!もう9月になったし、涼しくなって!!
728

足がね、右足が頑張ってるって?
ワンコが来たらいつでも走れるようにだよ!
729
でも誰も来ないし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿