2010年8月30日月曜日

昼間は今日も暑かった!

午前中はそうでもなかったけど、午後からは暑くなった!!
それでもガンバって寝ないとね!
今からお昼寝するんだけど、、、何かご用でも?
722

上から見るとこんな感じ♪
723

アップはこんな感じ♪目はとろ~ん♪
724

おやすみ~~!撃沈!!!
顔に日が当たってあちいよ~!
725

昼間は30度を超えて暑かったけど、
午後9時現在の気温21度、涼しくって快適だよ♪
外では秋の虫の声がしているよ♪

☆今日のボク
母さんのバッグの中から、
いろいろ出す遊びが、
ボクの中では流行り~~!
いつもはハンカチなんだけど、、、

今日はね、
ハンカチがなかったからお財布をね、
そう母さんが大事にしているヴィトンのお財布を、
出して歩いてたんだ。
小銭がいっぱいで重かった~!

そしたらね、
滅多におこらない父さんがね、おこった!

父さんがおこったから、母さんビックリ!
母さんはお財布を見て、
あ~ぁ傷が入っちゃった!
「父さん今度買ってね♪♪」って言ったら、

父さんがまたボクにおこった!!
なんでなん?

☆サンディ大丈夫だよ♪
まだまだ使うからね。心配しないで~、と母さんが言った。
よかった~と思ったのはボクより父さんかも☆

0 件のコメント:

コメントを投稿