2010年8月23日月曜日

本当にがんばったもん!!

先日トリミングに連れて行かれました。
今年最後のサマーカットになるらしいです!

ボクがチャイムさんでがんばっている1時間30分、
母さん達はあっちこっちでお買物をしているようです。

そしてトリミングが終わると、
トリマーさんがお迎えの電話をしてくれます。

お迎えに来てくれた時のお話。。。ボクはゲージの中だよ。

母さんが「サンディは今日は静かやね、呼ばへんね」
そうボクは家族の声を聞くといつもワンワンと言ってしまいます。

トリマーさんはボクを見て「いい子にしていますよ」
母さん「そうなんや、ほんまにいい子やね」

トリマーさん「今日はね、シャワーの時もおとなしくできたんですよ」
いつもトリミングの時に気になったことをお話してくれます。
母さんの質問にも丁寧な対応で、アドバイスもしてくれます。

母さん「ほんまに~、シャワーって気持ちいいってわかってくれたかな?」
な~んて会話をしていました。

トリマーさんも父さんも母さんもニコニコしていたそうな。。。
めでたし、めでたし。

本当にがんばったもん!!
小さな声でクンクンて言っちゃったけど、じっとできたもん!

母さんがね、サンディはえらいねってほめてくれたよ!
そしてクルマでお家に帰って、まぐろのおやつを食べてバタンキュー!

タオルをくちゃくちゃにして枕もしないで寝ちゃったよ。
がんばるって疲れるかも!
717

ちょこっと目を開けたら写真を撮ってる!!
疲れたからほっといて~!と言いたかったけど、、、寝ちゃった!!
718

☆トリミングのお話。。。
チャイムさんにお願いしてから、
安心してお任せできるようになりました。
トリマーさんはとってもやさしい方で、
いつも予約がいっぱいの人気のショップです。

少し時間がかかってしまいましたが、
水に対する恐怖心も徐々になくなってきているようです。
料金はカット6300円、トリミング7350円です。
サンディがシャワーに対する恐怖心がなくなって、
「今日はシャンプー!やったー!!」と思ってくれる日が
いつか来てくれればいいなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿