2010年8月4日水曜日

ラブラドールを追っかけて。。。

8月になっちゃったよ!暑いはずだね!!
今朝の散歩も父さんと川に行ったんだ。
そしたら大きなワンコに会ったよ。

外人のおじさんが木片を川に投げ、ワンコが取りに行くって遊びをしていたよ。
そのワンコはノーリードで!

ボクはワンコが大好きだから、川の中にどんどん入って行ったんだ。
長くなるリードだったんだけど、全然足りなくて、、、どうなったと思う?
父さんも川の中に入って来たんだ!!父さん最高♪

靴も足も靴下も濡れちゃったけど、、、
ボクはワンコとごあいさつが出来て、いっしょに遊べて楽しかった!!
父さん☆ありがと

ボクは濡れるのが苦手なんだけど、
今日はワンコがいたお陰で、、、おなかまで水につかっちゃった♪

川の水は冷たくて、、、気持ちよかった~♪

おうちの中に入っても、顔がぬれているから毛がクリクリ!
709

今日のお昼のおやつ、マグロ・カツオ・サケ・ささみのうちどれかな?
マグロでした♪
710
おやつは瓶に入れることにしたんだって、ビンが開く音、ボク好きだなぁ!!

☆サンディはぬれるのが苦手だから、、、
自分から川に入ってくれるのをずっと見守っていました。。。
おうちに帰ってきたら顔がぬれて、クリクリサンディに!
ワンコがいたから、ぬれることより遊ぶ方が楽しかったのかな。
ワンコがいなくても同じことができたらもう大丈夫、本物だぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿