2010年9月20日月曜日

今日はこれぐらいにしとったるわ!!

今からね、この新人の青いクルマと勝負するんだ。。。
738
父さんはボクの方が早いって言ってくれるけど、、、
母さんは「・・・そんな無茶な!」って!!!

それでは「位置について・・・」
739
サンディ、鼻出てるよ!
いいの、いいの、、早くヨーイ・ドンって言って~~。

、、、結局ボクがちゃんと並ばなかったから中止に!

そしたらサンディが「今日はこれぐらいにしとったるわ!!」だって、
そんな強がり言わんでもええのにねぇ!

☆今日のボク
【シャンプーって気持ちいいかも♪の巻】

今日はシャンプーに行ったよ♪
いつものチャイムさんだよ。

ボクね、トリマーさんの顔をみたらね、なんかうれしくなってね
しっぽをブンブンしちゃった。。。

そしたらみんながね、、、
サンディうれしそう!!って言ってた。
うれしそうじゃなくって、本当にうれしかったのに。。。
母さんなんかそれを見てウルウルしてた。
なんでかな?

☆シャンプーのお話。。。
トリマーさんのお話によると、
前回のシャンプーの時には
クンクンと少し泣いていたそうですが、、、

今日はサンディはちょっと違いました。
シャワーで流す時も泣かないで、
最初だけちょっと驚いたぐらいで、
後はおとなしくじっとできたそうです。

「シャンプーは気持ちいいかも」と
少しは思ってくれたかもしれません。

お店に入った時もしっぽを振ったりと、、、
少しずつ成長しているんだなぁと
感動してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿