2010年9月13日月曜日

よっ、新入りくん!ヨロシクネ!!

母さんのパソコンが要領不足で、写真の加工ができなくなって
更新が随分あいてしまいました。
暑い日が続いていましたが、ボクは元気です♪

ちょっと前に撮影した、秋を迎えた中綱湖です。
実りの秋がすぐそこまで来ています。
732

小谷村では稲刈が始まったようです。
白馬はまだ先かな?
美味しい新米がもうすぐ食べられる♪って母さんが言ってたよ♪

ある日のボク。。。
9月になってもいつまでも暑い!
733

こうすると、、、ちょっと涼しいよ♪
734

お家に入って寝ていたら、
知らない間に日差しがボクを直撃!眩しい!暑い!
735
季節は確実に秋に向かっています。
だって日差しが少しずつゲージの中に迫ってきているから♪

先日の豪雨で道や側溝が川になった日、
雷がすごくて、一度停電になったんだ。
それが原因かはボクにはわからないけど、、、
コピーやFAXなどいろんなことができる複合機がコワレテシマイマシタ。
そしてやっと今日新しい複合機がやってきました。

紹介するね、こちらが新入りくんです!よろしくです!
736
新入りくん!お仕事がんばって!
分からないことがあったらボクに聞いてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿