2010年10月4日月曜日

おいしそうなにおいが、、、たまらん♪

10月になってしまいました。
あんなに暑かった夏が嘘のように、朝晩は寒いぐらいだよ!
でもボクには快適で、お昼も夜もぐっすり♪

さっきからいいにおいがしてるんだけど、、、
今日のおやつは何ですか?
よく見えないんですけど。。。
746
サンディが好きなマグロだよ。
母さんが夕方スーパーに行ったら、、、
安くなってたんで大きいのを買ってきて焼いてくれたんだ!
半分は焼いて冷ましてから冷凍庫に、
解凍したらしたらすぐに食べられるようにだって。
ありがと☆

おやつに2つ食べたよ。
もちろんおいしかった~~~。

今からね、お誕生日プレゼントのスティッチと遊ぶんだ!
記念撮影らしいけど、早く撮ってくださいな!!
747

まずはごあいさつから。。。
こんにちは、ボクね、サンディって言うんだ♪
748
なんかボクに似ているかも♪

☆今日のできごと。。。
朝、父さんとお散歩に行ったら
観光客の人が下から上がってくるのが見えたんだ。
だからボクは立って、来るのを待っていたんだ。

そしてボクのところまで来たら、父さんとお話を始めたよ。
「変わった犬種ですね」。
まぁよく言われることで全然いいんだけど、、、

「立ってたんだ、座ってたかと思った」だって。
。。。ショック

0 件のコメント:

コメントを投稿