2010年7月6日火曜日

旨旨おやつ♪

昨日の夜寝ていたらいいにおいがしてきたんだ。
あっ、かつおクンのにおいだ!食べたい!!

それで起きておりこうさんにしていたんだ。
そしたら母さんが一つくれた。

またおりこうさんしてたらまたくれた。
これでおしまい、おやすみねって。
そしたらいつの間にか寝ちゃった。。。

朝起きて夢かと思ったけど、夢じゃなかった。
だってテーブルの上から旨旨なにおいがするんだもん!!
663

お兄ちゃんが「ハウス」って言ったから待ってるところ。。
早くかつおクン食べたいなぁ!
664

きたきた!早く「よし」って言って、早く!!
でないとよだれが。。。
665
もうよだれでタオルがぬれているよ。。。

☆一番はだ~れだ?
手作りおやつのかつおクン、さけクン、まぐろクンの中からどうぞ。
答え、一番好きなのはかつおクンです!
超大好きです☆
一度だけでいいからおなかいっぱい食べさせてあげたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿