2010年7月5日月曜日

ねずみさん飼うのかな?

今日は日曜日でお仕事はお休み!
お昼頃から父さんと母さんはお出かけしたよ。

この時期は夏のシーズン前なので超忙しいみたいだよ!
だってボクが居候している事務所で毎日夜遅くまでお仕事してるんだもん。

おまけに先週は、
母さんのパソコンとマウスが調子悪くって大変だったみたい!

でもねパソコンは直ったんだけどマウスはダメって言ってた。
だから今日長野に行ったんだよ。

あっ、帰ってきた!!!
おかえり♪ 遅かったね♪ もう6時だよ♪
660

かわいいねずみさんいたのかな?って思ってたら、、
お兄ちゃんが教えてくれたんだ。
「あのねサンディ、ねずみは英語でマウスって言うけどね、
母さんがほしいのはね、お仕事で使うマウスっていう道具なんだよ」
ふぅ~ん、そうなんだ。
ねずみさんを飼うんじゃないんだ、ありがとうお兄ちゃん。

すると、母さんがマウスを見せてくれたよ♪
661
DUOさんにもらったんだって、ありがと☆

わぁ、マウスの中でビートルが泳いでる!
662

これに乗ってお出かけしたいなぁ。。。
父さん「きびしいのぉ」
お兄ちゃん「ボクも乗りたいよ~」
母さん「・・・」

結局のところマウスはかわいすぎて使えないから、、ヤマダ電機で買ったんだって。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿