2010年7月16日金曜日

マグロ ガ タベタイ デス☆

またまたおやつのお話だよ♪楽しいね♪

お昼寝をしていたら、いいにおいがしてきて目がさめちゃった。
母さんがキッチンで何かしてるみたい。
このにおいは、、、お魚を焼いているにおいだ!!

わぁ~い!!
うれしくなってじっと母さんを見つめるボク。。。
672

今焼いているみたいだけど、すぐ食べたいなぁ!
もうすぐお昼だけど、、、その前に試食がしたい!!

お兄ちゃんが教えてくれた、今日のおやつは「キハダマグロ」だって!
「キハダマグロ」食べたいです。
微動だにしないボク!
673

ほら、おいしそうでしょ♪ カリカリで美味しいんだ♪
674
いろんな形があって、焼き色も微妙に違うよ。

もうひとつください!
675

☆いつ焼けば。。。
3日に一度おやつを作っていますが、
お魚を焼くタイミングがむずかしい!!

お昼寝の時でも、深夜でも、いつ焼いても起きてきます。
そして一番上の写真のようにこちらを見つめるわけで。。。

焼いている最中なので困ったものです。
焼けたら急いでさましてあげています。
その眼力に負けて。。

いつも喜んで食べてくれるのがうれしいですね♪

焼くのはお散歩の時がいいかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿