2010年7月10日土曜日

梅雨時のお散歩事情♪

梅雨ってやだね。
タイミングが悪いとお散歩に行けない!

この前にこんなことがあったんだ!
ポツポツと雨が来たからあわててお散歩に行ったよ。
行けないとかわいそうって連れてってくれるんだ。
ありがと☆

だからね!考えたんだ。

「ワンコのお散歩天気予報」ってやってほしいなって。。。
晴・曇・雨・・・だけじゃなくて、

雨が降って道路がぬれるでしょう。。。
晴れて道が熱くなるので足裏に注意しましょう。。。
日中は暑くなるので散歩の時は水分補給を忘れずに。。。
梅雨の時期はダニが多く発生するのでダニチェックをしましょう。。。

こ~んな感じ!

そしたらボクも心の準備ができるってワケ♪

では今日の朝のお散歩後のリラックスタイム
暑いの!!!
666

のびのび~しても暑いの!!!
667

今何て言った?お家の中の方が涼しいって言った?
668

わぉ!本当に涼しい♪ おやすみなさい♪ ぐっすり眠れそう♪
669

0 件のコメント:

コメントを投稿