2016年8月5日金曜日

歯石トルン~♪

ハロー☆サンディだよ。

今日ね、荷物が届いたよ、

父さんのとボクのが。



おじちゃんが抱えている上の箱が・・・
































どうもボクの荷物らしい!!




中身はなんだろう?ワクワク・・・


























美味しいモノだったらいいのにな、

ペロリんちょ!!





早速、箱を開けたら・・・
































あれれ、ちっちゃ!!




これはね、

ワンコ用のデンタルケアシートなんだって!



























「歯石トルン」

某製薬会社さんのように

そのまま商品名になったみたいだな!ワンワン。。。































自然の鉱石を和紙にすき込んであるらしいよ。


お口のぬめりもにおいもとれて、スッキリ!!


いつまでも、固いごはんを食べたいですから、

ピカピカ、がんばるがんばる。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿