2016年8月27日土曜日

ウタマロくん~♪

ハロー☆サンディだよ。


今日からいきなり涼しくなりました。

プール片付けていいよ!

なんちゃって。。。




我が家に「ウタマロくん」がやって来た!!



























お友だちじゃないよ、

洗濯石けんのことだよ!

村内のコメリで 98円(消費税込)でお買い上げ~。


ボク、お腹が限りなく地面に近いから、

お散歩に行くたびに服を汚しちゃう!


道路が濡れている時は・・・

エプロンしてても最悪だもん!!




今日着てるこの服・・・



























真っ白になりますか~?


「は~い、なりましたよ!!」って母さん。

手肌にもやさしくて、とってもいいらしい。

手放せないなっ。笑




このこと、先日家の前を歩いてた・・・
































サッカー女子に教えてあげればよかったな~。


あっ、でも、もう使ってるかも、

長野市のゼビオにも置いてあったし。 。。






さぁ、お昼寝お昼寝・・・

夕方のお散歩までねんねだ、ワンワン。。。



























無防備なボクだこと。。。笑





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿