2016年8月16日火曜日

藤稔(ふじみのり)が届いたよ~♪

ハロー☆サンディだよ。

今日ね、

藤稔(ふじみのり)っていう名の

ぶどうが届いたんだ!


箱を開けたらいい匂いがしてね。

じっとしていられなかった!!
































白い袋の中からいい香り~♪

う~~ん、うまうまな予感が。




袋の中身は・・・



























大きくて、いい色してるでしょ。

ずんごいおいしいそうだよ・・・


今、冷蔵庫で冷え冷え中なんだ!!































ボクも味見したいな~~~



Hおじちゃん、

春には玉ネギ、そして今日はぶどう、

毎年うまうまを送ってくれて

ありがと~☆感謝感謝!!



暑い日が続いてますので、

水分いっぱいとってくださいね。

くれぐれもご自愛ください、ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿