2016年8月3日水曜日

ごはんの山~♪

ハロー☆サンディだよ。

お兄ちゃんはお出かけ~!

なので・・・

夕方のお散歩も父さんと行ったよ。

今日は雨が降らなくて、

よかったよかった。。。




































どかんと積まれているのは、

ボクが大好きなごはん!


ごはんの山、見っけ~~♪



8/1から値上がりするって

メールをいただきました。


3,697円→4,158円に。


1個につき、461円の値上げって、

オーマイガーーー!



でもショウガナイナ!

食べないワケにはいかないもんね。


とりあえず、4袋お買い上げ~~!


買いだめまではいかないかも、

だって・・・

1ヶ月もちませんから。。。






上から見たら・・・


























頭も顔も、もしゃもしゃ!

お鼻は、何かのスイッチみたい(笑)






最近はね、軽トラを・・・
































相手にするのをやめたんだ!

もっともっと大きなクルマに、

ワンワン攻撃だ。。。






夕方の散歩で・・・



























ゴールデンの「シナモンちゃん」と遊んだよ。

大きなワンコ大好き!!


明日も会えるといいな。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿