2016年5月3日火曜日

道の駅「中条」☆お花の中のワンコたち~♪

ハロー☆サンディだよ。

昨日の続きだよ~!



道の駅「中条」の建物の入口で・・・
























 
りんご&いちごをお買い上げしたあと、

建物の右側に並んでたお花を見てみた。




そこにはこんなかわいい・・・































ワンコたち~~♪

背中にお花を背負ってる!




























ミニなワンコもいたよ~!!



一人ひとり?表情が違ってて、

かわいいな、ワンワン。。。






☆サンディ&サンディ

カットしたてんこ盛りのボクの毛で、

こんなものを作ってみたよ。































一瞬、似てる!!って思ったけど、

ボクと並んでみたら・・・

あれれ、あんまり似てないな。


ドキッとする画像だったかも、

驚かして、ごめんねごめんね。。。






☆あっそうそう・・・

昨日、深爪をしてしまい出血しちゃったよ。


小麦粉で止血してもダメだったけど、

爪の先っちょに片栗粉をまぶし、

タオルでくるんで

ぎゅっーーーと、にぎにぎしたら、

止まった。




で、考えた・・・

そうだ 病院 行こう!!って。































そして今日・・・

爪用の止血剤をもらって来ました。

絶対、使うことがありませんように。

頼んだでーーーーー。。。






今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿