2016年5月12日木曜日

いざ病院へ~♪

ハロー☆サンディだよ。

カイカイ、かいかい・・・

一年ぶり?に病院へ行って来たよ。


5月8日(日)の診察は午前中だけでした。


病院に着いたら、

駐車するところがないくらい混んでてね、ビックリ!!


通路で待機して・・・


ようやく空いたところへ停めることができたよ。

































なが~い待ち時間・・・

後ろの席でお父さんといっしょ!

名前が呼ばれるまで待ちます。



ようやく順番が来て、診察室へ。。。


診察のあと、肛門しぼり&爪切りを

してもらったよ。


先生やさしいからね、全然怖くないもん。



お薬・・・


























前回と同じ内容です。

早く直さなくっちゃ!


ちなみに体重は12kgでした。

少し痩せたかも。。。




☆おまけ

後部座席のヘッドとヘッドの隙間に

体がスッポリはまって、楽ちん!!


でも、それにしても・・・
















































胴、長過ぎじゃん?!


ゾウさん・・・

背中とおしりにいるし、ワンワン。。。




それでもボクは元気です!

ごはん、いっぱい食べて

お散歩、一日2回楽しんで

もちろん、しっかりねんねもしてますからー。


カイカイもおさまってきてるから、

ご安心ください!!!




今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿