2016年5月2日月曜日

道の駅「中条」☆りんご&いちご~♪

ハロー☆サンディだよ。


ついに、

りんごが残り1個になったので、

父さんと母さんがお買物に出かけたよ。



小川村を目指してたら・・・

※写真は帰りに撮ったものです。


























御柱が納められていました。


明日5月3日、

延喜式内小川神社御柱大祭のため、

県道長野大町線(オリンピック道路)は全面通行止めだそうです。

詳細、う回路はこちらをご覧ください。。。





それから・・・

塩の道祭りですが、

3日は小谷村、4日は白馬村、5日は大町市で開催です。

晴れるといいな。。。








前回りんごを購入した

小川村「さんさん市場」に到着しました!


棚にね、りんごがないから聞いてみたら・・・

「もうないです」って言われた。涙




でも諦めないのが、父さんと母さん。



そこから5分ほど走ったところにある・・・

























道の駅「中条」へ向かいました!


早速りんごを探したら・・・

あったあった!!

ちょうど箱から出して並べてた~♪




そしてこんな説明文がありました。































なるほど!


































一袋6個も入ってるし、

とてもおいしそうだよ~♪






そして・・・































長野県産「紅ほっぺ」もお買い上げ~~!!



食べごろないちごもね、

ちょうど並べてるところだったので

買うしかないなって!!


ラッキーだ!ワンワン。。。

早く食べたいな~~~♪





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿