2016年5月26日木曜日

寄り道は中綱湖~♪

ハロー☆サンディだよ。

昨日、病院へ行きました。

あっ、その2日前はお風呂に入りました。



病院へはお兄ちゃんが連れて行ってくれたよ。

いつもは父さんなのに・・・


あっ、お風呂もお兄ちゃんが入れてくれた。

いつもは父さんなのに・・・





病院へ行った帰りのこと、

お兄ちゃんがサンディがんばったからね、

寄り道しようって!!



わぁ~い!



























中綱湖にやって来ました!

とっても静かな湖です。






























田植えも済んで・・・

それにしても田んぼ、近っ!






























釣り人見っけ~!!

何が釣れるのかな?


後ろ姿は二人なんだけど、

青いテントの中にも、一人いらっしゃいました。




お散歩してる時・・・

おじちゃんに会ってね、

「こんな素晴らしいところをお散歩出来るって、いいね!」

って言われちゃった~~。

うんうん、ボクもそう思うよ!!!





覚書



























もらったお薬は48日分、

白馬から通うのも大変だろうって、出してくれたんだ。



飲みきる前に直るといいなっ、ワンワン。。。

がんばるがんばる!

0 件のコメント:

コメントを投稿