2011年10月6日木曜日

帰ってきたオレンジなiPad 。。。

大阪に行ったiPad、スカイプで楽しい会話ができていましたが・・・。
ボクの画像は見えているのに、声が届かなくなりました。(涙)
白馬に送ってもらい設定をし直すことになりました。
オレンジなiPad♪
1073
機械が苦手なおばあちゃんにも使ってほしいから、
本体は白、カバーはカラフルな色にしたんだって!

広げるとこんな感じ♪ タッチペン付きだよ。
1074
カバーの部分がカード入れになってて、本体を立てかけることができるよ。
そしてカバーを開けると電源がON、閉じるとOFFに!
おりこうさんだワンワン。

設定後、父さんの iPhone を使ってテスト、テスト、テスト!!
爆睡中のボク、こんな風に見えるんだ~~。恥ずかし~ワン。
1075

何??騒がしいんですけど。。。静かにしてください。。。
1076
おこしちゃった!ごめんよ~~サンディ♪

元気になったオレンジなiPadは再び大阪へ。。。
そして今日、おじいちゃんとおばあちゃんと再会することが出来ました。
よかった♪ うれしいワンワン♪

☆☆おしらせ☆☆
白馬村で『第1回白馬わんわん運動会』が開催されます。

●開催日:2011年10月10日(体育の日)
●会場:白馬村松川 白馬大橋上流右岸 芝生の広場

●種目
★50mダッシュ
★30mハードル
★チーム対抗リレー
★ペーパーリード障害物競争
★だるまさんが転んだ
★お手早出し競争
★我慢比べ

雪をかぶった白馬三山をバックに楽しい運動会だワンワン♪
運動会の参加申込みはリレー種目以外は当日もOKなんだとか、
当日会場受付に9時30分まで集合!!

もしかしたら。。。ボクは見学に連れて行ってもらえるかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿