2011年10月4日火曜日

お山に雪が降ったよ~☆

朝の散歩からただいま~♪
お家の前の道路で休憩してるところだよ。
1070
わぁ、後ろの景色が雲で隠れてる!
昨夜は寒かったから雪が降ったかも?!

お兄ちゃんが打ち合わせを終えて帰って来たと思ったら
カメラを持ってすぐにお出かけしたよ。
撮ってきた写真は、雪をかぶった北アルプス♪
1071
今年は雪が早くなるのかな?

稲刈りも随分終わって、新米の季節になりました。
1072
実りの秋のごちそうと言えば・・・
新米に新そばに。。。開けたてのドッグフード??

三段紅葉も楽しめるといいな!

☆お知らせ☆
トリップアドバイザーさんの
白馬村の旅行情報のお役立ちリンク集に
本家「白馬ストリート」を掲載していただきました。
これからも白馬をヨロシクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿