2011年10月12日水曜日

第1回白馬ワンワン運動会☆大成功・・・♪

昨日の続きだよ。。。
秋晴れ♪白馬三山も姿を見せてくれました。

今日はワンワン運動会の一部をご紹介♪

すでに「30mハードル」が始まっています。
お山側がスタート地点で、旗のところがゴール!
緑のネット内がコースになっていて、ワンちゃんと飼い主さんが一緒に走ります。
タイムを計測し順位が決まります。
1085
ワンちゃんの大きさでバーの高さも変わったりします。

ボクの左後ろでは「お手早出し競争」が始まっています。
決められた時間に何回お手ができるかな?っていう競争です。
「お手・オテ・おて」の声が・・・飼い主さんにも力が入ります。
1086
でも・・・「お手」ってなんだろう??

次は「だるまさんが転んだ」です。
参加するワンちゃんと飼い主さんが並んで準備OK!
1087
手前で横になっている方は、写真家 嶺村裕さんです。
ワンちゃん目線で撮影準備もOK!!

ボクは見学だから時々日陰に入ってお水を飲んで休憩!
だって暑いの苦手なんだもん♪
1088

昨日も登場してくれた大きなワンちゃんだよ。
レオンベルガーっていう犬種でとっても穏やかなワンちゃんでした。
1089

最後の種目のリレーで、
ワンちゃんが足りなくて急遽ボクが出ることになったんだ。
ボクは暑いのが苦手でフラフラだったけど、がんばったよ!
でも、、、母さんが心配してたとおりゴール前でバテちゃった!(涙)

そして。。。記念撮影♪
1090
たくさんのワンちゃんが集まってくれたよ!
白馬三山をバックに贅沢な会場で開催された
「第1回白馬ワンワン運動会」は大成功・・・♪

関係者の皆様ごくろうさまでした。
そして写真家の嶺村裕さんもお疲れさまでした。

来年も白馬ワンワン運動会が開催されるといいな。
また見学に参加したいかも☆ワンワン♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿