2011年10月11日火曜日

第1回白馬ワンワン運動会☆出会ったおともだち♪

今日は白馬で初めて開催されたワンワン運動会の見学に行きました。
お天気がよくてとても暑かった~~!
ボクは暑いのが超苦手なんだけど、
ワンコがいっぱいで、うれしくて大はしゃぎ☆

ワンコにごあいさつしなくっちゃ。。。
こんにちワン♪大きなワンコ大好き!全然怖くないもん♪
1078

ボクより少さくて、真っ白なワンコだったよ!
1079

こんにちワン♪今度は黒ラブ!やさしい顔をしてたよ。
1080

走ったらとっても早そうなワンコ!ボクより大きいけど怖くないもん♪
1081

大きなワンコにもう一頭同じ犬種のワンコがいました。
3頭で記念撮影したよ。
1082

クルマから降りてきたノーリードな2匹とごあいさつ!
初めて見る犬種だよ。
1083

生後9ヶ月のワイヤーフォックステリア!
元気いっぱいで動きが機敏でついていけなかった。(涙)
よく見たら、、、色合いが似てるかも。。。
1084
みんなありがと☆楽しかったよ。。。暑かったけど。。。ワンワン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿