2011年8月23日火曜日

川あそび&治ったよ・・・♪

日本の夕焼け百選「大出の吊橋」に行った続きだよ!
あの日は暑くて暑くて。。。道路の端っこでへたってしまったんだ。
そしたらね、そんなボクを見て川に連れて行ってくれたよ。

雪解け水は冷たくて最高!
1034

お水がきれいだよ!後ろ姿で失礼。。。
1035

☆おできのお話。。。
お口にできたおできが治ったよ、やった~~!
今朝のお薬が最後だったんだ、やった~~!!

前に病院に行った時のお話。。。
「全部お薬を飲んで、おできがなくなっていたらもう大丈夫」
と先生が言ってくれました。

今朝お口を見てもらったら、おできは消えていました。
どこに行ったのかな??

早速母さんが病院に電話をしてくれました。
そしたら先生が「よかったですね、もし今度できたら早めに来てくださいね」
と言われたそうです。

ホントよかった~~!
絶対大丈夫って信じてた母さんってすごいかも。

晩ごはんはお薬を気にしないでいただきました♪
お薬が入っていないごはん最高!!!
おいしかった~~ごちそうさま~~。

心配をおかけしました。。。ごめんなさい。
やっぱりボクは元気です・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿