2011年8月11日木曜日

お庭でプール・・・♪

今日は暑かった~~!!
日中は首に濡れタオルを巻いて扇風機で過ごしました。
結構涼しくって快適!
いつものようにいっぱいお昼寝が出来ました。

そして夕方5時30分からお散歩に♪
川に行って水に浸かり、お家に帰ってきたら今度はプールに浸かり♪

大きなタライに少しお水を入れてもらっておすわり。
1027
冷たくて気持ちいいよ☆

わぁ~眠くなってきた!
1028
こうしてアゴを乗せると楽ちん♪

暑い日が続いています。
水分補給を十分に。。。熱中症には気をつけてくださいね。

今日の白馬は30度は超えたかもデス。
でも夜は窓を開けていると涼風が心地いいです。
夜になっても暑いところに住んでいる方々に、この涼しさをお届けしたいです。
大阪のおじいちゃんやおばあちゃん、そしてMちゃんにも!

0 件のコメント:

コメントを投稿