2011年2月6日日曜日

2月のカレンダー♪

今日は2月5日!
節分も終わたのに、、、やっとこさ2月のカレンダーをアップ!遅っ!
852
大阪のおばあちゃんも2月変えてくれたかな?

今日ね、ドッグフードが届いたよ♪やった~~!
2袋も入っている!
853
2袋購入すると、、、1,000円も安くなって14,000円!それでも高っ!

アレルギーのためのごはんだよ!
854
このごはんだとカイカイにならないし、とってもおいしい♪
ごはん茶碗を見ただけでペロペロしちゃうんだ!
あぁ、食べたくなってきた!!!

今日はとても暖かかった白馬です。
でっかい屋根雪の雪の塊も落ちてくれました。よかった~~。

☆先日の夕方のお話。。。
雪の塊というより氷の塊が落ちたました、すごい音を立てながら。。。
電柱からお家に引き込んでいる電気の線を引っ張りながら落下したようで、
見に行ったら垂れていたんだって。

すぐに中部電力さんに電話をしたら、、、
近くでお仕事をしていたおじさんが来てくれたんだ。
住所じゃなくって、電柱番号で来てくれたみたい!すごいね!

でも部品がなかったので、翌日また来てくれて修理は完了しました。
停電にならなくてよかったけど、
桜の大きな枝が2本も折れてしまいました。ごねんね(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿