2016年4月24日日曜日

サクラ散る~♪

ハロー☆サンディだよ。


ボクのおうちから、
































今年もお花見ができました。





先シーズン、大雪で壊れた屋根、

























今年は元気に春を迎えました。





2階から見えたサクラ、

























窓を飾ってくれました。



でもね、

今はね、

風が吹くと

ひらひら・・・



花の時期が短くて残念だけど

かわいいお花に癒されました。

 

来年もキレイに咲いてくれるといいな~♪











☆大好きなHさんのお話

昨日我が家に来てくれたよ!!


暮れに遠くに引っ越して、

引越したと思ったら、

骨折してギブス生活に。



ギブスがとれて歩けるようになって、

元気な姿を見せてくれました。




☆お土産にいただいたもの

























・いちご「とちおとめ」

・手作りのジャムとヨーグルト(写ってないけど・・・) 


ありがと~☆



いちご、 ボクもいただきました!

甘くて最高だ!ワンワン。。。






今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿