2016年4月8日金曜日

ふるさと信州応援バナナ~♪

ハロー☆サンディだよ。


わぁ~い、

美味しそう・・・































ヨーグルトにのった苺~♪


いいなぁ・・・

苺・・・

食べたいなぁ・・・

さっき食べたけど。





苺の横にあるバナナ・・・
































「ふるさと信州応援バナナ」でね、

いつもこれを食べてるみたいだよ。

父さんと母さん。。。






母さんをじ~~~っと

見てたらね・・・
































苺じゃなくって

りんごをくれたっ~~♪



朝食後のデザートに、

でっかい苺を一粒食べたから、

これ以上食べると

カイカイになるかもって

りんごになっちゃった!!



でもね、りんごも大好きだからね、

うれしいよ~、パクパク!!




あっそうそう、

先日仕入れた小川村産りんご、

4月なのに、うまうま~~。



このりんご、

残り9個になっちゃったよ。

12個もあったのにな・・・



なくなったらどうしよう、

また買ってきてくれるといいな!ワンワン。。。







今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿