2015年1月31日土曜日

白馬☆雪のドライブ~♪

ハロー☆サンディだよ。


今日、父さん&母さんは、

お隣大町市までお出かけしました。



帰り道の様子を撮ってきてくれたので、

よかったらどうぞ。。。



スタートは・・・

佐野坂を下っているところからだよ。

モノクロな世界が広がってるよ~!!




左側、

雪の壁に、つららができていたり・・・



























カーブが続く下り坂を走っていると・・・



























両脇に高い木が並んでいたり・・・





















そして、

白馬→新宿行きの京王バスとすれ違った!



























「道の駅 白馬」の案内板があるんだけど、

右側には雪の壁があって見えないよ・・・


























と思ったら、

壁の隙間から・・・一瞬見えた! !




























今度は国道から左折して、

みそら野大通りの様子だよ!



雪の壁、

お山に向かって走れば走るほど

高くなっていくよ・・・



























これでおしまいだよ。

雪のドライブはいかがでしたか?


白馬にお車でお越しの際は・・・

スノータイヤを履いて、

くれぐれも安全運転でお越しください、ね。




白馬は雪降りで風もあったのに、

大町は雪が舞い薄日が差していたそうです。


「今年は大町も雪が多いな~」 と父さん。

「明日、天気になあれ~」と母さん。

「今夜は鹿島槍の火まつりやで~」とお兄ちゃん。





あっ、後ろ姿でごめんね。

今ね、ロープカミカミ中!
































おしりのゾウさん、元気だよ~!!



わぁっ、しっぽ切れてる~、ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿