2015年1月16日金曜日

ぐるっと一周~♪

ハロー☆サンディだよ。


最近の癒しは、カノンちゃん?です。

ヨハン・パッヘルベルのカノンです。

寝る時に聴くと、

数分で深い眠りに~、ワンワン。。。






お家の周りがキレイになったので

朝のお散歩のあと、一周してみたよ。




さぁ、行くよ!

ついて来てね~♪



左側はお庭があるところ。

今シーズンは雪が多いから・・・

お庭にできたお山は高くて急なんだ!!

なので雪山登山が出来ません。(涙)










































突き当たりを曲がって~、

水道管が破裂した現場横を通過中。。。































ちょいと失礼!

角っこまで来たら用をたしてと。。。






























ここの通りはね、

窓のすぐ下まで雪が積もってたところ!

屋寝雪が落ちて

窓ガラスが割れると大変だから、

雪の片付けをしたんだって。。。












































最後の角を曲がると~

ぐるっと一周できたよ!!









































「よっこらしょっ」と。。。








































植木鉢の階段をのぼったら・・・

おしまい。。。




雪の壁が高いから、

スタートとゴールを囲えば

雪のドッグランになるんだけどなぁ。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿