2014年8月5日火曜日

怒られた~♪

ハロー☆サンディだよ。




























今日はドッグフードのお話だよ。


ボクが居候しているのは、

父さんの仕事場。

今年はエアコンがついて

と~っても涼しいよ♪



涼しいケージでお昼寝をしていると、

どこからか、おいしそうな匂いがしてきたんだ!


待ちに待った遊び時間、

おいしそうな匂いに誘われて

段ボールに直行すると・・・

中には大好きなドッグフードが!!


見つからないように、

そ~っと袋をかじってみたら・・・

わぁ、穴が空いた!!



























けど・・・

やっぱり・・・

見つかった!!!


父さん「仕事場が一番涼しいから保管してたのに~」

母さん「今朝、ひと袋開けたばかりやのに・・・どないしょう」

お兄ちゃん「惜しかったな~」



だって・・・

お腹空いてたんだもん!!


























穴は開けたけどね、

一粒も食べることはできませんでした。


残念だったな、ワンワン。。。



今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿