2014年7月9日水曜日

ウインドヒーポンが届いた~♪

ハロー☆サンディだよ。



昨夜は・・・

雨と雷がすごくて、

怖かった~!!

皆さんのところは大丈夫でしたか。



でも今朝は雨は上がり、

朝の散歩はいつもどおり父さんと 。

でもね、

いつもとちょっと違うところがあったよ!



それはね・・・

ボクが行きたいところへ

行かせてくれてね、

気が付いたら・・・

みそら野のオリンピック道路前にある

セブン・イレブンまで来てしまいました(笑)



約1時間ぐらいかな?長いお散歩でした。

ありがと☆とっても楽しかったよ。


ただいま~~♪

























管理事務所のおじさんが

草刈りした葉っぱが道路に流されてる~。

片付ける前に大雨になったからだね。




大きな水たまりもできてるし。




























お庭のお花は元気で、

これは「クガイソウ」 (たぶん・・)

























咲き始めたばかりで、

画像、一番下の小さなつぼみ、

上を向いてかわいいな。




サクラの枝には、

昨夜の雨のしずくがありました。


よく見たら・・・景色が写ってる!!

ちょっと感動。。。























朝ごはんを食べ終わったら・・・

大きな荷物が届いたよ。


「冷暖兼用 ウインドヒーポン」


暑がりで寒がりなボクにプレゼントしてくれたよ。

ありがと☆

























早く涼んでみたいな、ワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿