2014年7月3日木曜日

大阪の厳島~♪


























ハロー☆サンディだよ。


今日は食い倒れ大阪の食べもんのお話だよ。




天神橋商店街は・・・

日本一長い商店街だそうで、

その中の天神橋5丁目

略して天五(テンゴ)にある

広島焼き「厳島」さんのご紹介です。



外観はこんな感じ・・・



























中から外を見たら・・・






















メニューは・・・



























オーダーしたのは・・・

焼そばはソース味で!






















広島焼き、天神橋スぺシャルはそばで!






















半分コにしてくれたので、

真ん中にいた、玉子の黄身が消えた!!(涙)





初めて食べた感想を

父さんと母さんに聞いてみた。


<焼きそば>

・選べるソースに、みそがあって驚いた!

・みそ味、試すには勇気がいるかも~。



<広島焼き>

・イカ天を入れるって知らんかった。

・選べる麺、おうどんがあって・・・ビックリ!

・キャベツ&ネギがたっぷりでうれしかった~。


どちらもおいしくいただいたそうで、

よかったね!ワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿