2014年7月14日月曜日

追いかけっこ~♪

ハロー☆サンディだよ。



お散歩から帰ってきたらね、
 
母さんが追いかけて来て、

追いかけられたら逃げるしかなくって

てっきり追いかけっこをしてると思ったら・・・

「パチリ!」って音が、

あぁ、つまんないな!!


でも・・・走ってるボク、ぶれてないかも。。。




























先日届いた耳のお薬のお話。

デザインが変わってました。


























右が新しいモノです。


キャップ、大きくなって使いやすいそうです。

前のは小さかったので、、

すぐに行方不明になってましたから。


母さんが、マジックインキのキャップみた~い!

って言ってますけど・・・。(涙)


あっ、匂いも変わりました。





☆朝夕涼しくて・・・

サンプウキだけで充分です!!

窓用エアコンの出番がありません。

なので早く暑くなってほしいです。


それから・・・

ホタルも、いっぱい飛んでほしいです!

 みんな楽しみにしてるからね、ワンワン。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿