2012年10月22日月曜日

初めてのおやつ・・・♪

今まではドッグフードが、
ごはん、おやつ、ご褒美、になってたけど
今日は初めてのおやつを食べました。

おいしそうなにおいにつられて・・・
それはなんですか???
1293
クンクン・・・うまうまな予感!!

お利口さんにしてるんですけど・・・
記念撮影するですか?
1294

袋の裏には・・・
1295
ドッグフードと同じメーカーの、同じ種類のおやつです。
これならカイカイにならないかもと、期待を込めてお買い上げ~~!!

今度こそ・・・
早くくださいな!!
1296
1コ食べたら、うまうまだぁ!
これからお利口さんしたらこれが食べたいワンワン。。。

初めてお買い上げしたおやつ。
と~~っても喜んで食べてくれました♪
カイカイになりませんように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿