2012年10月15日月曜日

サンディからサンディ号に?

ご無沙汰しています。
家族のみんなは超忙しくって、
ブログを書く元気がなかったみたい・・・(涙)

それでもボクは元気です!!

今日は首輪のお話だよ。。。
ボクは引っ張り癖があります。
散歩の時に首をこすってよくないってことで
胴輪に変えることになりました。

ネットで探してポチッ!!
届いたのがコチラです。
1290

早速お散歩のときに使ってみたよ。
ただいま~~!!
1291
毛が長くて見えませんね。(涙)
前に使っていた首輪は迷子札用、ゆるゆるでつけています。

上から見るとこんな感じだよ。
1292

体に触れる部分はふわふわクッション、
皮膚が弱いからうれしいな!!

胴輪にしたら、、、
お兄ちゃん「走る姿勢が良くなった!」
父さん「散歩の途中でフセをしなくなった!」
母さん「お似合い、これからサンディ号って呼ぼうっと!」
なんだかな。。。ワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿